"なろう系漫画"を知ろう! 〜なろう系漫画好きの素人の俺がレビューしてみた件〜

最近人気の"なろう系漫画"好きの僕がレビューしてみますた。

☆いのうえさんのおすすめ漫画サイト☆

わたし、いのうえさんのおススメする漫画取り扱いサイトをご紹介したいです。

 

漫画を読むときはやっぱりストレスなく、楽しく読みたいですよね!

 

以下のサイトは私のお勧めできる漫画や書籍を取り扱うサイトになります。

ぜひ自分のお気に入りのサイトを見つけてみてください!

 

e-book japan

こちらのサイトは電子書籍の取り扱いの数が豊富なところが特徴です。

私はスマホのアプリで愛用しています。

 

このサイトは「新着!異世界・転生まんが」のジャンルがあるため、

たくさんの”なろう系漫画”に出会うことができます!

私はこのサイトでいろんな漫画に出会うことができました♪

 

無料漫画コーナーもあり、課金しなくてもたくさんの漫画を楽しめます。

また、お気に入りの機能は「本棚を背表紙で並べる機能!」

実際の本棚のように背表紙で並べられた漫画を見るとなんだか嬉しいのは

私だけでしょうか?笑

 

 

 

 

【honto電子書籍ストア】読みたい本に必ず出会える

電子書籍だけでなく、本の通販も行っているこのサイト!

ジュンク堂文教堂丸善といった大型書店と提携しているので、

利用する際に安心感が持てますよね!

 

サイト内には今おすすめの書籍を紹介するコーナーがあるので、

「何から読もうかなあ」と考えている人にぴったりです!

 

hontoポイントというポイントサービスもあり、

紙の本でも電子書籍でもポイントをためたり使ったりできるのは

とてもありがたいですね♪

 

 

 

【スキマ】人気の漫画が32000冊以上読み放題のサービス 【電子書籍

 

無料で最後まで読み放題の漫画も豊富に取り揃えられているこのサイト!

数はなんと、12000タイトルで、32000冊!!!

会員登録なしでも試し読みができちゃうので、とりあえず試してみたいなという人に

おすすめです!

会員登録(無料)をするだけでも本棚機能が使えるので便利です!

有料コンテンツは読みたい分だけ課金すれば、無駄なく利用できます。

 

 

 

【全マンガ1冊95円】DMMコミックレンタル

「やっぱり漫画はデジタルより紙がいい!!!」

「でも、漫画が家にかさばるのは嫌だな…。」

 

そんな熱き思いを持つあなたにピッタリのサイトです!

 

値段もなんと一冊95円!

しかも、借りたいときは自宅に届けてくれるので外出が不要です!

これにはインドア派のいのうえさんもにっこりです。笑

レンタルなので置くスペースを考えずにたくさん漫画が読めるのはとても便利ですね♪

 

 

 

国内最大級の品揃え!【DMM電子書籍

 

こちらも大手DMMの電子書籍のサイトです。

こちらのサイトはやはりなんといっても「1巻無料」が多いこと!

1巻だけ見て、お気に入り漫画が見つけられますね!

また、購入の際にポイント還元もしてくれるので、かなりお買い得で漫画が楽しめます

さすが、天下のDMMさんやでえ…!!!

 

 

 

以上です!少しでも皆さんの漫画ライフの糧となればよいのですが…。笑

それでは失礼いたします。